2020/1/11(土)エニアグラム1dayセミナー開催

【エニアグラム1dayセミナーのご案内】

▼日時:2020年1月11日 10時~17時(9時30分開場)

▼お申込ページはこちら

▼場所:
 〒101-0041
 東京都千代田区神田須田町1丁目34-4
 神田グロウビル8F ウィニングエッジセミナールーム

▼金額:27,500円(税込)

▼お申込ページはこちら

▼講師:株式会社サーバントコーチ 代表取締役 世古詞一

▼主催:株式会社ホリズムと株式会社サーバントコーチ共催

【世古よりコメント】
エニアグラムは、コミュニケーションを豊かにしていく多くのヒントを与えてくれます。

自分を変化、成長させるためにまず、エニアグラムで現状を分析して、自分が無意識に行っている思考や行動のプログラムを理解することはとても効果的です。

エニアグラムの魅力は何といっても、自己理解-他者理解を通じた良好なコミュニケーションの構築にあります。自己理解が進んでいくと、つまり自分とのコミュニケーションが深まっていくと、やがて自己受容が起こります。

自分がわかると、自分の嫌な面についての理由がわかり、受け入れられるのです。そこに自己変化の下地ができあがります。

本セミナーでは、エニアグラムをワーク体験を通して理解して頂き、ご自身の陥りやすいパターンについて深い理解と洞察を得ます。

おひとりお一人の深い感覚まで探っていき、一日を終える頃には、自分の奥深さに気がつくことと思います。

エニアグラムを初めての方も、既に学ばれている方も、ご興味のある方はぜひお越しください。セミナーでお会いできることを心から楽しみにしております。